【2016TREK】今年もトレックワールド京都へ参加して来ました。
by: 福田 佑二郎

今年もトレックワールド京都へ参加して来ました。
毎年毎年思いますけどね・・トレックは超本気ですよ!!!

そんな本気のメーカーに自分も大学生の時からずっとロードバイクはトレックに乗っています。今はトレックのロードバイク4台目ですかね。
もちろんイタリアメーカーのロードバイクにも乗ってみたいですよ。
でもね不思議とトレックに乗りたくなるんですよね。。。謎ですよホントに・・・

他に参加したスタッフのブログにたくさんアップされていてたくさん紹介されていて重複しますが、

今回の目玉は新型マドン異次元のエアロバイクですよ。
ワイヤーがフレームから出ていない究極に空力に拘ったバイクです。 
説明不要の異次元のロードバイクになっています。

securedownload8このバイクを所有したい!!165万円

8

ここが開く自転車なんて初めて。パカパカ開きます。

securedownload21

会場の雰囲気も良いですよ。プロジェクトワンコーナーも超クールです。

自分のロードバイクもプロジェクトワンでオーダーしています。

securedownload00

 今季からトレックワールドチームに移籍した山本幸平選手の実車です。このバイクで全日本チャンピオン獲得しています。ワールドカップ北米シリーズ、カナダモンサンタン、アメリカウィンダムをキャンセルして来週のマレーシアで開催されるアジア選手権に向けて国内でトレーニングしていましたね。マレーシアでもワールドの走りをして優勝して欲しいです。オリンピック出場を決めて欲しいです。

2F2A0800

個人的にこのバイクが一番欲しいです。カタログ外モデルでタイヤは29+です。価格は21万円

 

いやートレック最高ですね。かっけーっす!!!やっぱりねカッコいい自転車に乗る事が自分としてはテンション上がりますね。カッコいいと思う自転車、メーカーは人それぞれですから、自分が乗っている自転車が1番カッコいいんです!!!僕はいつもそう思っていますよ。

いやー久しぶりのブログでしたよーホントに・・・

また書きますね。。