【レディースコーナーより】FELT カーボンロード女性モデルあります!!
by: 渋谷本館

 

DSC_0410

 

 こんにちは!最近暑さが和らいできて、一安心の小代田です。このまま涼しくなればいいですが、まだ油断はできませんので、皆さんお気をつけて!

 

 そんなこれからの季節にピッタリな、私おススメの一台がこちら!

 

DSC_0411

 

■ FELT 2015 ZW7

カラー:グロスパールホワイト

サイズ:Petite(430)

販売価格:170,000円+税

 

ドイツの人気自転車メーカーFELT(フェルト)のカーボン自転車の女性モデルの紹介です!FELTと言ったら、各モデルのコンセプト通りの造りを実現するために、フレームのパイプ径や、厚さを設計しています。中でもこのZWシリーズは、レースはもちろん、ロングライドにも最適なモデルです!

そんなFELTの女性モデル筆頭がこちらのZW7です。女性でも乗り易いように、短めのステムや握りやすいハンドルとレディースモデル専用のサドルを装備しています。ステップアップしながら、半年後にブレーキキャリパ、1年後にホイール、2年後にコンポーネントを載せ替えて乗り続けて頂ける1台です。

 そして、こちらの自転車は、150~160cmの方でも乗れるサイズなので、小柄な方にも安心して乗車できます!

 

DSC_0413

 

DSC_0412

 

DSC_0414

 

これから涼しくなってくるので、是非、FELT 2015 ZW7で、ロングライドなど、少し遠くに出掛けてみてはいかがでしょうか?きっと、新たな発見が見つかるかもしれませんよ♪