DE ROSA Nick入荷!!!…の前に、ワタシの初日の出のお話も。
by: 渋谷本館

あけましておめでとうございます。
新年初ブログのアサミでございます。

 

 

みなさま、年明けは何をしましたか?
初詣?福袋?はたまた寝正月?

僕は多摩川サイクリングロードを自転

 

車で走っていき羽田空港で年越しビバークをし、
国際線ターミナルにいた見知らぬ外国人観光客と新年を祝い合い
翌朝展望デッキから初日の出の写真を撮る。
というなんだか無駄にハードな年越しをしていました。(笑)

 

 

で、一応ちゃんと写真は撮れました。
これ↓

IMG_4097

寒い中気温2度のデッキで2時間待った甲斐がありました。(笑)
日が出る直前の景色もなかなか綺麗でしたよ。

 

 

こんな感じ↓

IMG_4093

(この数枚の成功テイクの写真のために1000枚ほど撮りました…)

 

 

ちなみにこれを撮るためにバックパックに寝袋、着替え、一眼レフを詰め込んだ結果…
IMG_4020

この有様。(笑) 空気抵抗のかたまりですね。(笑)
自転車に荷物を載せる際はちゃんとキャリアを付けて、パニアバッグを搭載しましょう。
じゃなきゃ僕みたいに苦しみます。(笑)

 

 

 

…とまぁそんな僕の年越しの話はどうでもいいので
渋谷本館に入荷したかっこいい完成車をご紹介しましょう!!!

 

それがこちらーっ!

FullSizeRender0

ハートマークがキュートなDE ROSAからNickの入荷です!
DE ROSA Nick {BLK/BLU/RED GROSSY}(48)¥329,000+tax

 

 


SHIMANO105で組まれたフルカーボンバイクです。
メカニカル、電動コンポともに対応のフレームなのでゆくゆく上位グレードのDi2コンポに乗せ換えることも可能。レースからロングライドまで、色々な使い方のできるバイクです。

モデル名のNickって誰やねんって話ですが、ウーゴ・デ・ローザ氏のお孫さんの名前なんですと。
FullSizeRender

モデル名のデザイン、オシャレすぎでしょう!
POPでいいですねぇ。ちゃんとiの点がハートになってるあたり芸が細かい。うん、素敵。

 

FullSizeRender2

もちろんヘッドマークはこのハート。

FullSizeRender3
バーテープ、サドル、シートクランプに至るまでしっかりロゴが入っています。
なおこの車体はもともとDE ROSA純正のボトルケージまでついてきます。

 

ここまでオシャレなのもさすがヨーロピアンバイク。
アメリカンバイクもレーシーでカッコいいのですが個人的には
上品でセクシーなオシャレなデザインと流れるようなスポーティーさのある形状のヨーロピアンバイクが大好きです。

 

DE ROSA Nickオススメですよ!!!
上記の通りサイズ48なので身長によっては女性のお客様でも大丈夫かも?!
(サイズが合うかどうかは、バイオレーサー1000にて計測いたします。)

 

新年に新しい自転車なんていかがでしょうか?
お年玉の使いどころ、ここですよきっと!(笑)

 

 

 

他にも渋谷本館には様々な自転車を在庫しています。
ぜひご覧ください!

 

2016,1,7, Asami Takuma