【渋谷発/大きい自転車】う~ん、イエローが最高にかっこいいぞ、この車体。
by: 渋谷本館

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

最近あんまり自転車に乗れていないスタッフ山口です。

早く山頂付近の雪溶けてくれないかな~。

ヒルクライムに行けなくて冬は寂しいですね。ローラー台にでも乗っておくか…….

天気予報によれば明日はグッと冷え込むらしいので、

皆様体調にはくれぐれもご注意下さい。

 

 

 

 

 

さてさて、本日は2016年モデルの中でこれかっこよくね?ってバイクをご紹介します。

 

 

はいこちら

 

20160122_181155

 

20160122_180958

 

 

20160122_181047

 

 

2016 SCOTT

SPEEDSTER 55 JAPAN LIMITED

 

 

 

なかなか黄色が映えてると思いませんか??

マット地のフレームにこのビビット系のイエローはホントに目を惹きます。

スコット2016年のラインナップの中ではかなり派手なデザインですね。

こういうデザイン自分は好きです。

 

 

アルミロードでは人気のSPEEDSTER。

そのなかでもSPEEDSTER 55 はロードバイク初めて…というお客様におすすめしたい、

エントリーグレードのバイクとなっております。

しかも、名前の通り日本限定モデルです。限定モデルってつくだけでなんか魅力度アップしますよね~

メインコンポはSHIMANO Clarisを使用し、リアディレーラーのみSHIMANO SORAを採用。

ステムやハンドル、サドル、ホイール等にはSCOTTの自社ブランドである

Syncrosが使われていてデザインがしっかり統一されています。

 

 

20160122_181324

 

 

20160122_181225

 

 

 

随所にイエローが盛り込まれており、非常にまとまりのあるデザインです。

サドルの裏側にもしっかりイエローが入っていますね。

自社ブランドでパーツを作っているからこそ為せる技です。

 

 

 

20160122_181047

 

 

20160122_181132

 

 

20160122_181248

 

 

 

 

さて、こちらの車体のお値段は……

¥105,000(税抜)!!

 

 

そして現金で購入された方には10%分¥10,500のクーポン券が、

現金以外のお支払い方法で購入されたお客様には5%分¥5,250のクーポン券が付きます!

 

 

こちらのクーポン券はライトや鍵、ポンプ等のオプション品にお使い頂けます。

 

 

 

 

2016/01/22現在渋谷本館には

Lサイズ(適応身長180cm前後)とXLサイズ(185cm前後)をご用意しております。

 

 

大きいフレームは元々日本に入ってくる数が少ないので早い者勝ちです!!!

 

 

 

 

 

少しでも興味をもった方は是非実車を見にいらしてください!

気にいること間違いなしですよ。

スタッフ一同お待ちしております。