カスタマイズと朝飯ライド。
by: 渋谷本館

以前ご紹介した自分の自転車。 低予算でカスタムしてみたのでご紹介。
ブログはコチラ

IMG_4623

じゃっきーん!ピンク要素を増やすためホイールにステッカーを貼りました。
自転車後部の方がピンク色のパーツが少なかったため後輪はロゴのFの部分を採寸して上から貼り、前輪は適当にピンクのラインを増やしてみました。

作り方は簡単。
ホームセンターで外用のカッティングシートを買ってきます。

んで切りたい形を採寸してシートに描きます。
IMG_4617

で、切ります。
IMG_4616
あとは貼るだけ。

 

…シンプルに書きましたが、わたくしこのステッカー作るのにだいぶ手を抜いたため
継ぎはぎだったりずれてたりしてます。
のくせして作るのに4時間かかりました。笑

ま、回ってるもんですから雑なのはバレませんって!笑

今度やるときは本気出します。笑
みなさんもお手軽にカスタムしてみてください!

 

さて、そんな自転車で朝飯ライドをしてきました。
その名も「築地で海鮮丼を食べるライド!」

地元の友人と朝5時半集合。
寒いって。笑

で、あとは全力で築地に向かうだけ。至ってシンプル。
朝の246は車通りが少なくて新鮮。

IMG_4655

で、ついでに東京タワーに寄り道。

そして早朝の築地で…

はいどーん!…というか丼ー!!!

IMG_4665

美味。
寒かったのを忘れるおいしさ。

このために自転車の世界に足を踏み入れた…わけではありませんが、
運動して美味しいもの食べて、なんと幸せなんでしょう。

 

そんな朝でした。

みなさんも寒さにビビらず、ぜひサイクリングに出掛けてみてくださいね!

 

とまぁそんなこんなな今日この頃のアサミでした。

2016.2.6 Asami Takuma