【大きい自転車】大きいBianchi、あります。
by: 渋谷本館

こんにちは。スタッフ金子です。

 

最近Bianchiのカバンを買いました。

流行りアイテムですけどやっぱカッコいいですねぇ。

Bianchi乗りの方はぜひ……。

 

さて、今回ご紹介するのはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Bianchi 2016 VIA NIRONE TIAGRA

 

¥137,000+税

現金お支払いで¥6,850分のクーポン券を差し上げます!)

 

 

相変わらずモデル名の書き方がカッコいいBianchiの大人気ロードバイクです。

サイズはなんと57とても珍しいサイズです!

177cm~182cmの方向けのサイズです。販売時はサイズ計測致します。

めったに入荷することのないサイズですよ。お探しの方は今がチャンス!

 

カラーは今流行りのマットブラック。チェレステの細いラインと相まって精悍な印象です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メーカーロゴはグロスブラック。光の加減でさりげなく見えるのがオシャレ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コンポーネントは走りのTiagra。クランクやブレーキもしっかりTiagraです。

上位機種譲りのデザインがレーシーな雰囲気を感じさせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あるとうれしいボトル&ボトルケージ。

オリジナルデザインです!

 

大きいサイズはめったに入荷しませんよ!

お探しの方は今すぐワイズロード渋谷本館へどうぞ!

 

2016/2/29 金子