【渋谷発/春の新生活応援】特別なTREK(キャンペーンもやってるよ!)
by: 渋谷本館

こんにちは。スタッフ金子でございます。

 

三月ももう半ばとなってきました。

これから新生活を始める方も多いと思いますが、

新しい学校、会社には自転車で!なんてお考えの方も多いはず。

 

そんなあなたにピッタリの自転車をご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2016 TREK 7.1FX

¥52,778+税

当店には画像のチャコール(サイズ20。175cm~185cmの方向け)と

レッド(サイズ15。155cm~165cmの方向け)

を展示しております!(2016年3月17日現在)

もちろん当店に無いサイズもお探しします!お気軽にスタッフにご相談下さい。

 

さて、お値段もお得なこのモデルですが、実はこいつTREKのカタログには乗っていません。

検索しても当店絡みの記事か、海外サイトしか出てこない不思議なモデルです。

 

というのもこの7.1FX、国内未展開モデルなのです!

当店とTREKがコラボして特別にご用意したいわゆる限定モデルになっています!

 

国内では7.2FXがエントリーモデルとして位置付けられていますが、

こいつはコンポのグレードを下げて更に価格を抑えています。

 

グレードが下がったと言えどもリアはACERAの7速、フロントはTourneyの3速と

SHIMANO製を使用しており、街乗りや通勤、通学には十分な性能です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トップチューブにはしっかりとFX SERIESの文字が刻まれています。

紛れもないFXファミリーの一員の証です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

バルブはマウンテンバイクでよく使われる米式を採用。

シンプルなバルブなので空気入れもラクラクです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

操作しやすいシフター。

安心のSHIMANO製です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

特徴的なステーが上位車種譲りのフレームである証。

 

 

お手頃なお値段でありながらしっかりしたフレームに3×7速の21段変速、太めのタイヤで余裕の走り。

専用キックスタンドも取り付けられるので通勤、通学にもってこいです!

 

しかも、今ならなんとTREK自転車生活応援キャンペーンを開催中!!

期間中にトレックの自転車をご購入で自転車に必須のアイテムがお得に買えちゃうチャンスです!

 

fileforward.dex_

 

 

 

新生活に合わせて新しいバイクで気持ちも新しくしませんか?

当店はこの他春の乗り出しキャンペーンも実施中!

お得に自転車に乗るチャンスです!

 

四月に入るとたくさんのお客様が自転車を買いに来られますので大変混雑いたします。

新生活に向けて新しい自転車をお考えのあなた!今が一番のチャンスです!

 

ワイズロード渋谷本館はあなたの愛車選びをしっかりサポート致します。

お気軽にお立ち寄りください!

 

2016/3/17 金子