【渋谷発】お洒落は指先から!【レディースコーナーより】
by: 渋谷本館

こんにちは!

先日連休を頂いて島根、鳥取、滋賀、京都、岐阜に行ってきました。

走行距離は約1800km!!(車ですが…)

峠ばかりだったので攻めたくなりましたね~。もちろん自転車でですよ!

 

 

さて、本日は女子力高めな方にオススメな商品をご紹介させて頂きます!

KIMG1597

Ⅽ3fit   3PAD Open Nail Glove

¥3,200+税

カラー:ライトブルー/ホワイト/ピンク

サイズ:S/Ⅿ/Ⅼ

 

一見普通のUVカットグローブかなと思ってしまいますが装着してみるとあら不思議

 

KIMG1602

ネイルがチラリ

 

日焼け対策はしたいけどせっかくのネイルは見せたいなあ…って気持ちわかります。

実際ネイルが見えるとテンションというかモチベーションが上がるきがしますね!!

 

 

着け心地はソフトで心地良いです。パッドも厚すぎず薄すぎず!

KIMG1601

手首を長めに設計してあるので、長袖やアームカバーとの隙間の日焼けも防ぎます!!

 

 

 

3月23日14時30分現在の在庫は全色、全サイズありますので気になった方是非店頭にてご確認ください!