【渋谷発】ビビっとくるボトル入荷っ!!!
by: 渋谷本館

どうも、絶賛花粉症のアサミです。
昨日は久々にボルダリングに行って腕が見事に筋肉痛です。
色々と運動をサボっていた罰ですね。春の暖かい陽気のもとまたトレーニングを再開する必要がありますね。

 

さて、新しいボトルが入荷してきましたよ!

それがこちらーっ!

IMG_5748

CRAFT 16SS WATER BOTTLE
¥1000+tax

あのインナーウェアなどで有名なCRAFTのロゴが入ったシンプルなボトルです。
ピンク系とブルー系の2色。とってもビビットな色使いでオシャレです。

形がシンプルでクラシカルなので、最近の自転車だけでなくちょっぴりレトロなクロモリバイクなんかにも似合いそう!
どちらも差し色にするとオシャレなカラーです!

これから暑くなって水分補給も大事になってきますから、今のうちにボトルを調達しておいてくださいよー!
他にも渋谷本館には色々なボトルがありますから気になる方はぜひ!!!

 

2016.3.23 Asami Takuma