【渋谷発】チェレステじゃなくてもBianchiですから!
by: 渋谷本館

 

どうも、最近登山に行けていなくて体力が低下する一方のアサミです。
今年の登山の目標は日本の標高が高い山TOP3を制覇…と言っておきます。
勿論夏山です。それに向けて新たに90Lくらいのザックを買おうとしてるあたりこの先の僕の財政が思いやられます。(笑)

 

 

さてさて、外に出てスポーツをするには良いシーズンがやってまいりました。自転車に乗って桜を見に行ったりレースやイベントに出てみたり、ワクワクするそんな季節。

今、ワイズロード渋谷本館では春の乗り出しキャンペーンを実施しておりまして
新生活や新たなシーズンの門出に新しい自転車を購入するにはひっじょーにお得な期間なのです。

 

そのキャンペーン対象車の中でもオススメの1台、ご紹介しましょう!それがこちら!

IMG_5808

ででーん!
モデル:Bianchi INTENSO
コンポ:Shimano SORA
サイズ:50
カラー:M.GRAPH/RED
価格:¥189,000+tax

 

イタリアの名門ブランド、Bianchiのカーボンロードバイク。
Bianchiと言えばチェレステカラーという色がトレードカラーですがこの車体はマットのブラック(グレー?)の車体に赤の差し色。
ロゴなどに少しチェレステカラーは入っているものの、他の全部チェレステカラーの車体とはちょっと違ったオトナな雰囲気。

僕もBianchiに乗っていますが、車体の色は赤色です。人とは被らないのでとても気に入っています。

IMG_5809

純正サドルはマットカラーにグロスでエンブレムが。
さすがヨーロッパ車、デザインがオシャレです。

 

カーボンフレームなので振動の吸収性や軽さなどが良く快適に走れます。
コンポーネントをSORAにすることで価格を抑えています。
カーボンバイク乗りたいけど高いしなぁ…と思っていた方も射程圏に入れやすい価格だと思います。

しかもこの車体に関しては即納車ということで
お昼くらいにご注文いただければその日の夜に乗って帰れちゃう。
始業式や入学式までに自転車を買いたい!なんて人にもピッタリですね♪

 

で、この車体
春の乗り出しキャンペーンの対象ブランドということでなんと
パーツなどのオプション購入に使えるクーポンが増えます!
現金でご購入の場合、通常のクーポン5%+キャンペーンクーポン10%の計15%!カードやローンの場合は計10%となります。)
これはお得!!!
ライトや鍵などの必需品や、走るのが楽しくなるサイクルコンピュータやその他様々なオプションをそろえるのにはもってこいのチャンスですね!

 

キャンペーンは4月3日まで!!!
対象ブランドはBianchi、Pinarello、Cannondale、Ridley、De Rosaです。
さぁ、今すぐワイズロード渋谷本館へ!

春の乗り出しキャンペーン特設ページ

 

 2016.3.28. Asami Takuma