【SCOTT】見た目も素敵なグイグイ登れるバイクです!の巻
by: 小俣 伸之

こんにちは

 

先日他のスタッフが記事をあげてましたが

現在渋谷本館にはSCOTTの車体がいっぱいです

 

そんな中でも注目の車体

IMG_0669

ADDICT 30 105

 

何が注目かって?

コイツカッコいいんです

 

あ、違う

 

いや、カッコいいはカッコいいんですが

軽いんです、マジで

メーカーサイトによると何と!

驚異的な7.86kg (Mサイズ)!

ペダルが付いていないとはいえこの軽さにはビビります

カーボンだから軽いってレベルじゃぁねぇぜ!

 

コンポーネントはSHIMANO 105

5800系になって性能的な評判も上々です

 

サドル・シートピラー・ステムは

SCOTT傘下のパーツブランドSYNCROSで統一感バッチリ

 

ホイールはSHIMANO RS11

…とパーツを書き出してみたけど

ん~、まだまだ軽く出来そうです

ホイール変えたらもう6kg台じゃん、すげぇな…

 

まぁ何と言っても気になるのはお値段ですよね

おいくらかと言いますと

定価 ¥328,000-(税別)

 

で・す・が

 

店頭在庫に限り勉強させて頂きます!

 

気になる方は

「これいくら?」

って聞いてください

でも強めに言われるとビビっちゃうので優しくお願いします

軽量カーボンで105搭載車なのにこの金額はお買い得です

 

今年の夏はこのカッコ良いバイクで

グイグイとヒルクライムしてみるのは如何でしょう

きっと下りきるころにはモテモテになっているはずです

 

気になる方はお早めに!

 

2016/05/17 オマタ