【渋谷発】スポーツ以外でも使いたいアンダーブラ【レディースコーナーより】
by: 渋谷本館

巷でウワサの最近女性に人気アンダーウエアはこちら!!

 

PEARL IZUMI

メッシュアンダーブラ【ブラ一体型アンダー】

 KIMG2004

¥7,800+税

サイズ Ⅿ・Ⅼ

M 対応身長155~160  対応バスト79~87
L 対応身長160~165  対応バスト82~90

スポーツブラとアンダーウエアなどの重ね着によるムレ、ゴワツキを解消するため

ブラとアンダーウエアを一体化させた高機能スポーツインナーウエアです。

汗をかきやすい所はメッシュ素材でできているので吸汗速乾機能は抜群です。

女性の方はあるあるだと思うのですが、

走ってから休憩をしているとブラが汗を吸って乾かず身体が冷えてしまったりということが

解消されますね。

 

 

前傾姿勢時、ダンシング時のバストの揺れとずれをコントロールするサポート機能

 KIMG2009

コンプレッション素材(↑青い部分)を適所に配置し

部位ごとの伸張率を変えることでバストの揺れをコントロールします。

締め付けがないので快適な着心地が持続します。

 

W747_komado_bracup-653x653

ブラカップを取り出せるのでご自身の合うものを入れることが出来ます!

 

 

KIMG2006

自転車用なので丈が少し長めです。

本当に着心地が抜群で肌触りが気持ちいいんですよ。

優しく包み込んでくれる感じがたまらないですね。。。

 

ぜひ渋谷本館まで、お待ちしております!