【渋谷発】お洒落は足元から!
by: 渋谷本館

 DSC_0990

 

 

 

 

こんにちは!

 

最近暑い日が続いてましたね。久しぶりの雨でちょっと涼めてほっとしている

 

小代田です。

 

 

 

 

さて、最近ふと思ったのですが、新しく買った自転車、皆さんお洒落させてますか?

 

バーテープ、グリップやサドルなど、沢山のカスタムパーツがありますね♪

 

 

そんな中で、「クイックレバー」もちゃんと換えてますか?

 

 

 

完成車純正でついてくるクイックレバーといったら、

 

 

 

DSC_0992

 

こんなものや、

 

DSC_0994

 

このようなものが多いですね。

 

色も黒ばっかりで、あまり個性を発揮出来そうにないですね…。

 

 

 

 

そんな時にオススメなのがコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0989

ADEPT Ti QUICK RELEASE

 販売価格:¥4500+税

 

 

 

ADEPTから発売されている、チタンクイックレバーです!

 

チタン製なので純正の物よりも軽く、更に強度もしっかりしています。

 

 

 

 

 

 

DSC_0990

 

見た目とロゴもシュッとしててカッコいですね♪

 

 

え?色が黒なら一緒ですって?そこも安心してください!!

 

なんとこのクイックレバー

 

 

 

 

DSC_0987

 

 写真の5色+1色(ガンメタル)のカラーバリエーションが用意されています!

 

ご自身の車体にピッタリの色を見つけられると思いますよ!

 

私の自転車なら黄色が合いそうですね♪

 

 

新しい自転車を買った人も、これから買う人も、カスタムするなら

 

足元も気にしてみて下さいね♪