もうすぐTour de France開幕です!! TALK de France開催しました
by: 佐藤 大輔

どうもこんにちは、渋谷本館の佐藤です。

いよいよ明後日の30日にはツールドフランスの

チームプレゼンテーション、翌7/1には

ツールドフランス開幕ですね。

 

 

 

一昨日の6/25(土)に当渋谷本館にてle coq sportif japanさん

のご協力により、「TALK de France」を開催しました。

13240006_1018675531554684_2418719985411320576_n

 

当日は宮澤崇史元プロ選手とサッシャさんにお越しいただき、

トークショー&サイン会という内容でした。

20160625 TALKSHOW

 

 

WEB及びメールマガジンにて参加を募ったのですが、

25席の枠が1日も経たずに埋まってしまい、ビックリ!!

 

 

改めて、おふた方の知名度・人気度が高いことを認識しました。

 

 

ツールドフランスも含めたヨーロッパロードレースシーンにまつわる

内容のトークショーだったのですが、公衆の電波ではちょっと

放映できないようなこともトークされていたようで、

かなり盛り上がっていました。

(私も仕事でなければ聞いていたかったです・・・・(T_T))

 

 

 

 

20160625 photo 001

おふた方を囲んで渋谷本館&本部担当スタッフで記念写真をパチリ!!

 

 

 

そして、マイヨベール(ポイント賞ジャージ)におふた方の

サインをいただきました。

20160625 tour maiyo within sign

現在そのサインジャージと、佐藤個人所有のクリス・フルーム選手の

サイン入りマイヨジョーヌを店内にて掲示しています。

 

ご来店いただいたお客様はご覧になっていただけます。

 

 

 

渋谷本館へのご来店、お待ちしています。

 

 

 

TEXT by D.Satoh 2016/06/27