【渋谷発】定番OAKLEY。。。でもかぶりたくないあなたへ!
by: 渋谷本館

 

 

 

我らが渋谷本館では最近サングラス購入意欲を持ったスタッフが何か物色しています。

 

 

確かに日差しがやばい日が続いてますね。。

 

 

そこで、本日はオススメのサングラスは何ぞやということでイチオシ聞いちゃいました!

 

 

当店スタッフオススメのサングラスはこれだ!!

IMG_5346[1]

 

 

OAKLEY EVZero Path (Asia Fit)

 

 

かつて限りなく0グラムに近いサングラスとして開発されたOakley Zero シーリーズが、最新テクノロジーと新たなデザインで登場。 EVZero™ Pathは、視界を遮る事の無いフレームレスのシールドレンズ仕様で、トレーニングやランニングの枠にとらわれない、究極のマルチスポーツサングラスとして開発されました。スピードやパフォーマンスを最大限に引き出す為にオークリースポーツサングラスの中でも最軽量にデザインされたEVZero™は、最高のフィット感をも産み出しています。

※オークリーサイトより引用

 

 

 

そうなんです!!0なんです!!

 

軽いんです!

 

もちろんUVA, UVB, UVC,100%カット、青色光を400ナノメーターまで100%カットするPlutonite®レンズを採用しております。

 

シンプルでカッコイイ!!

 

 

当店には三本ご用意しております!

IMG_5348[1]

IMG_5350[1]

IMG_5351[1]

 

 

JAWBREAKERもいいけど、スタッフいわく私の顔にはこちらが合うということです。

IMG_5349[1]

やはり人それぞれなので一度店頭で試すのが一番ですね!!

 

 

渋谷本館スタッフ一同、あなたの夏の遮光の為お待ちしております!