GIROの大人気ヘルメット入荷してまっせ!!!
by: 渋谷本館

そのどうも、今週21日に22歳になるアサミです。
でも誕生日はアウトドアボランティアの現地下見に行くことに。うぅ、誕生日とはなんだったのか…。笑
ちなみに自分へのプレゼントを何にするか迷うのが最近の楽しみです。

 

そんなアサミもプレゼントされたいと思うかっちょいいヘルメットをご紹介。
それがこちら!

IMG_7068
ヘルメットの名門メーカーGIRO。
その中でも人気モデルSAVANTが入荷してます!いやぁ、かっこいい。
高級感もあるし、被り心地もいいし、カラーもオシャレだし。

FullSizeRender22

サイズ調整ダイアルにも高らかにGIROのロゴ。
カチカチカチッといい音で回りますよー!
空気もしっかり取り入れられるような設計で、夏場も涼しそうですね。

SAVANT WF
お値段¥14200+tax

 

余談ですが
僕が自転車を好きになった中学生の頃、ツールドフランスで選手が被っているのを見て
「オレもいつかあの選手と同じメーカーのヘルメットをかぶってカッコよく走りてぇ!!!」
と思ったそのヘルメットがGIROでした。
当時のお小遣いでは高過ぎて買えなかったのですが、その当時もヘルメットをかぶって颯爽と走る選手に憧れて
その年の誕生日のプレゼントにヘルメットをねだって買ってもらった記憶があります。

あの時と変わらず、今でもこのGIROのヘルメットは憧れだしオススメだしとても良いヘルメットだと思っています。
いつも人気ですぐ売り切れてしまうヘルメットなので
今ならまだ在庫がありますから、ぜひ見に来て試着してみてくださいね!お待ちしています!

ついでに僕の誕生日プレゼントもお待ちしています!←

 

 

2016.07.19. Asami Takuma