【特価】お洒落にキメろ!FUJIの大人気クロスバイクが大特価?!
by: 渋谷本館

2016年のツールドフランスが幕を閉じたとほぼ同時に梅雨明けしましたね!
ここからはもう、自転車に乗ってガンガン走るしかないですね。

どうも、自転車盗まれたせいでサイクリングに行けないアサミです。笑

 

梅雨明けということで、昨日の夕方は空模様がなんだかとても綺麗でした。
つい一眼レフを片手にベランダから写真を撮ってしまいました。

IMG_7213

うーん気持ちの良い空。
ロードバイクとまではいかなくても、自転車でちょこっと走り出したい景色です。

そんな時に良い相棒になってくれるのがクロスバイク。
軽いサイクリングや日常での通勤通学、都会のカフェ巡りからコンビニへの買い出しまで何でも使える便利な自転車です。

 

そんなクロスバイク。

せっかく乗るならやっぱりお洒落なほうがいいじゃないですか?

さらにいえばお値段も安い方がいいじゃないですか?

 

そこでご紹介するのがこちら!!!

IMG_7221

FUJI PALETTE!!!

ポップなデザインやシンプルなルックスで渋谷の街に映える
シティーボーイの味方、FUJIの大人気クロスバイクです。

IMG_7222

スマートに街を駆け抜ける姿は気持ちいいものです。
アルミフレームにストレートのアルミフォーク。キビキビと軽快に駆け出します!
スポーティなウェアでガッツリ乗るも良し。こだわりの街着でラフに乗るも良し。
車体のカラーもシンプルなので好きなカラーのパーツで差し色カスタム出来ちゃう車体ですね。

 

でねでね、この自転車…
今ならなんとなんと、通常価格¥68000+taxのところ…

限定特価でなんと!!!

お値段→ASK!!!

 

…ごめんなさい、ここには書けないのでお店で見て頂くか
もしくはお電話ください。
でもね、本当に大特価になってます。

 

IMG_7223

ちなみに写真で紹介したカラー以外にもマットブラックのカラーも在庫しています。
こっちのカラーに関してはサイズもほぼほぼ揃っています。

イカしたしゃれおつクロスバイクにまたがって、あなただけのツールド夏休みを満喫してみては?
他にも渋谷本館には大特価の自転車満載!

わたくしアサミも地味に物色中。←笑

さぁ、店頭に急げ!!!

 

2016.7.29. Asami Takuma