【渋谷発】持っていればよかったと思うモノ
by: 小俣 伸之

こんにちは

 

この前のユニコーンRE:0096の18話の冒頭部分が

劇場版のEPISODE6の最後

バンシィの迎撃に向かうユニコーンからの

「RE:I am」

今回はオープニングで使われるという

澤野信者の僕にっとって、とても胸アツな演出でした

 

そんなことより

今日の夜から台風の影響で雨が降るということですが

お昼頃から急に降ったり

また日が差してきたりととても不安定な空模様

 

そんなときは

20160816_152149

渋谷本館でレインウェアを買おう!

 

20160816_152238

GOREの撥水、透湿に優れたものや

20160816_152323

SUGOIの夜でも安心リフレクト素材のものや

20160816_152408

KAPELMUURの持ち運びに便利な小さく折り畳めるもの

20160816_152438

rin projectのすっぽりかぶるヤッケなどなど

1枚持っておくと便利なレインウェア

夏休みで遠出されたりする機会も多いと思いますので是非!

 

もちろん

レインウェア以外も多数取り揃えております

渋谷へお越しの際は渋谷本館へお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしております

 

2016/08/16 オマタ