【渋谷発】カワイイ「の」ありますよ!!
by: 渋谷本館

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!遂に台風が関東に上陸しましたね!

 

丁度出勤するタイミングで大雨に降られ、只今絶賛靴の中まで

 

浸水中の小代田です。一部電車も遅れているみたいですので

 

外出する方はお気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

台風はさておき、最近皆さん自転車カスタムしていますか?

 

自転車は沢山のパーツがカスタム出来ますが、今回はその中で

 

「え?ここ??」って所をカスタムするパーツを紹介しちゃいますよ!

 

そのパーツがコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_1588

 

DSC_1589

 

BIKE RIBBON   JELLY    SILICONE END PLUG

 

販売価格:¥800+税

 

 

 

 

 

 

ロードバイクやクロスバイクのバーエンドに取り付ける

 

シリコン製のキャップですよ!

 

そもそもエンドキャップって何のためにあるの?ってことですが、

 

オシャレ以外の主な役割としては、

 

バーテープの解け防止

 

ハンドルエンドの保護

 

転んだときのケガ防止

 

で、特に最後のケガ防止はとても重要ですよ!!もし転んだときに、

 

ハンドルエンドが当たると、強い力が働いてそのまま自分に刺さって

 

大けがをしてしまうなんてこともあるみたいですよ!!!(ぐーぐるを見ながら)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、バーエンドキャップはとっても大切なんですよ!

 

このエンドキャップはシリコン製で柔らかく、見た目もカワイイ

 

のでちょっとした1ポイントカスタムに丁度いいですよ♪

 

色も7色あるので選び放題です(・∀・`)

 

ロゴのマークが「の」に見えなくもないでしょ?

 

 

 

 

 

もしもの時の安全、自分の自転車のさらなるオシャレに

 

是非取り付けてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

因みに自分はこんな感じです♪

 

 

 

 DSC_1585

左は尾瀬の雪解けのフタ

 

 

 

 DSC_1586

右は十四代のフタです!

 

 

 

 

 

 

入れてみたら丁度だったので取り付けちゃいました(笑)日本酒って

 

とっても美味しいですよね!!あー飲みたい!!!!