【渋谷発】あなたの街も、あの山も…TREKのMTBで駆け抜けろ!
by: 渋谷本館

どうも、自宅の毛布をどこにしまったか忘れてしまったので
最近は登山用の寝袋で寝ているアサミです。笑

大学の4年間ずっと登山を続けていたのですが
山にいるとたまに見かけるのが、マウンテンバイクライダーさん。

僕らがデカいザックを背負って山を駆け下りるのを横目に
颯爽と悪路を走るその姿はとってもカッコイイし、
何より気持ちいいんだろうなぁと憧れます。

 

別に山道を走らなくても、車に乗っけてキャンプ場の周りなんかを走ったり
原っぱや湖のほとりを走るのもなかなかアウトドアな休日になる気がしますしね!

 

 

そこで紹介したいのがこちら!

IMG_7861

ででん!

 

このマウンテンバイクはいったい…

 

IMG_7859

じゃっきーん!
そうです、TREKのマウンテンバイクです!

 

モデル:TREK MARLIN7
サイズ:15.5
カラー:BLK
ホイールサイズ:27.5インチ
¥71,296+tax

 

 

マットブラックにレッドカラーが攻撃的でカッコイイ。
漢の乗り物って感じ。笑
エントリーモデルですが、しっかり走ります。
もちろん普段の街中走行で使っても全然OK。
油圧ディスクブレーキなので
悪天時やさまざまな環境下でもしっかりバイクコントロールできます。

 

フロントサスは…

IMG_7860

いかしてるぜ!ROCK SHOX!!!
切り替えで硬さを変えられるので、登りでは硬くと下りでは柔らかく
パワーロスを減らしてガンガン走れちゃう!

 

 

しっかりとマウンテンバイクなのにこの値段…
正直僕が欲しい。笑

ホビーとしても街中の足としてもバリバリ使えますし
災害時の足としてもこういったマウンテンバイクは活躍します。
1台は持っていてもいい車体です!

 

ちなみにこの車体、即納車です。
お昼頃にご来店していただいて、サイズが合うようでしたら
その日の夜には乗って帰れます!

台風一過、泥水跳ね飛ばして走っちゃってはどうですか?

 

 

他にもまだまだ自転車の在庫がいっぱいな渋谷本館へぜひ。

2016.8.30. Asami Takuma