【渋谷発】GIOS展示会
by: 小勝 真澄

皆さま、こんにちは。

先日GIOSの展示会にお邪魔してきましたので、2017年のオススメモデルをいくつか御紹介致します。

 

 

まずは、定番中の定番クロスバイクに新色が加わるので色味の紹介だけ。

img_0236img_0235

■MISTRAL  (¥51,000+TAX)

新色のPURPLEとGREYです。

 

 

GIOSと言えば個人的にはやはりSTEEL

 

 

 

img_0222

■FELLEO 105 (¥168,000+TAX)

COLUMBUSクロモリチューブ+カーボンフォークに105を搭載。

“走れるクロモリロード”といった印象です。

 

 

img_0224

■AIRONE (¥138,000+TAX)

FELLEOの廉価版ながら、画像のITALIANカラーはやはり魅力的ですね。

 

 

img_0242

img_0243img_0244

■COMPACT PRO  (¥388,000+TAX)

前出の2台とは打って変わり、ラグ接合&カンパ組みでクラシカルなとても雰囲気のあるCOMPACT PRO。

ビンテージの車体はなかなか手に入らない上に手入れが大変なので、こういった車体はビンテージ好きな方には

ありがたいですよね。

フレーム&フォーク(¥198,000+TAX)での販売も行っています。

 

 

img_0230 img_0231

■STEEL MASTER  (¥278,000+TAX)

TIG溶接やアヘッドステムで現代的な要素を入れ込んだ印象のSTEEL MASTER。

COMPACT PROと比べるとスッキリした印象です。

スポークの張り方が特徴的ですね。

 

 

img_0241

■VINTAGE VELOCE  (¥218,000+TAX)

COLUMBUSチューブではありませんがカンパ組みで、フレームのロゴの入り方が素敵です。

VINTAGEシリーズはカラーバリエーションが3色用意されていたり、シングルスピード版があったりと

色々選べるのが嬉しいですね。

 

 

ここからは新たに加わる新カテゴリーです!

 

img_0247img_0248

■NATURE  (¥142,000+TAX)

COLUMBUSクロモリフレームにカーボンフォーク・ディスクブレーキ・35Cブロックタイヤを装備したグラベルロード!

アスファルトから砂利道まで走れるのが特徴のグラベルロードですが、街乗りしかしないという方にも太いタイヤの

クッション性の良さと共に、細いクロモリフレームに太いタイヤが付いたルックスは何とも言えないカッコ良さで

オススメです!!

 

 

 

img_0240img_0249

img_0239img_0238

■MITO  (¥115,000+TAX)

チューブとコンポのグレードを落としたNATUREの廉価版。

パステルカラーが用意されているので、アクティブな女性ライダーにもオススメしたいです。

 

 

最後にちょっと変わり種。

img_0232 img_0233 

■FELUCA PISTA  (¥68,800+TAX)

ミニベロのシングルスピード版です。

渋谷の雑踏を駆け抜けるにはいいかもしれないですね。

良い意味でGIOSらしくない色もGOOD! 

 

 

毎度の事ながら紹介した車体は殆どが取り寄せ対応になるかと思いますが、

興味がある方はお気軽にスタッフに御相談下さい。 

 

では、皆さまの御来店をお待ちしております。