【渋谷発】行けない場所なんてない!!!
by: 渋谷本館

 

 

 

 charge-logo

 

 

こんにちは!今日も雨ですね~。

 

こう雨が多いと自転車にも乗れないから退屈ですよねぇ。

 

こんな日はカスタムパーツ漁りとかするのも良いですね♪

 

 

 

 

さて、本日はそんなカスタムし放題、何処でも行けちゃう

 

最近流行りのバイクの紹介です!!

 

 

 

 

 

dsc_2196

 

CHARGE BIKES 2016 PLUG 2

 

カラー:SATIN BLUE

サイズ:S

 

 

 

 

イギリスのバイクブランドCHARGE BIKESのファットロードです!

 

シンプル&モダンをテーマに自転車を造っているので、全体的に

 

ロゴも殆ど入っていないデザインですが、逆に自分好みにカスタムしやすい

 

自転車ですね♪変速にはSHIMANO CLARIS 8speeds搭載なので普段乗りから

 

趣味乗りも出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

dsc_2197

 

700×42Cの極太タイヤが装着されているので、

 

舗装路だけでなく、荒れたダートな路面もガンガン走れちゃいますよ!

 

太いタイヤのお陰でクッション性もあって快適に走れますね♪

 

 

 

 

 

dsc_2198 dsc_2199

 

前後共にディスクブレーキ搭載しているので、制動力バッチリです!

 

濡れた路面でもガッチリブレーキ効きますよ!!

 

 

 

 

 

dsc_2202 dsc_2201

 

フレームと同色のステムに、ステッチ入りオリジナルが

 

とってもお洒落です♪ここから自分色に仕上げるのがスゴイ楽しいですね!

 

 

 

 

気になるお値段、定価¥120,000+税が

 

今なら大変お買い得価格です!!!

 

ラスト1台なので、皆さん早い者勝ちですよ!!

 

 

是非一度見に来て下さい!!

 

この自転車でいつもとは違う道行ってみるのも楽しいかもですよ♪