【渋谷発】色々揃えて、お洒落NYスタイル?!
by: 渋谷本館

どうもお久しぶりです。
夏休みが終わったアサミです。

今年の夏は、登山、川遊び、キャンプ、ボランティア、友達とお出かけ、映画鑑賞、夜景ドライブなどなど
一通り夏っぽいことはした気がします。笑

 

さて、最近はちょっと天気が良くないですが
晴れたら自転車日和なシーズンまちがいなし。

個人的にはサイクリングロードだけでなく、都内のオシャレなカフェを自転車で巡りたいんですよ。

 

でね、そんな時はいつもよりちょっぴりオシャレしたいじゃないですか?
したいんですよ、僕の場合。笑

 

そ・こ・で

今回はデザイン揃いのウェア、キャップ、ボトルを一緒にご紹介!

 

 

それがこちらーっ!

img_8257

NYで開催されるレース、グランフォンド・ニューヨーク(通称GFNY)のジャージ、サイクリングキャップ、ボトルです。

単品でも良いですが、揃えると統一感があってオシャレ!
レース用の本気ウェアとしても、街乗りウェアとしても着れるデザインですね。

ウェアにはスポンサーのロゴがたくさん。カンパニョーロ、デローザ、エリートなどなど…
こういうデザインすごく好きです。
カンパニョーロのアパレルが無くなった今、ロゴがでっかく入っているウェアは貴重ですね。カンパ乗りには特に嬉しいはず!

 もう1つ!

img_8253

サイクリングキャップではなく、通常のキャップも!
普段使いや、自転車整備の時なんかに被りたいですね。
なんかこのキャップ被ると、
表彰台に上がる選手とかチームのメカニックっぽい。笑

 

詳細は以下の通り

img_8251

BIEMME 16 GFNY RACE JSY
¥14,800+tax
サイズはLとXLの在庫があります。

 

 

img_8254

BIEMME 16 GFNY Cycling Cap
¥3,900+tax

BIEMME 16 Campagnolo GFNY  Championship Hat
¥3,900+tax

BIEMME 16 GFNY  Bottle by ELITE (750ml)
¥1,900+tax

 ボトルなどは人気でどんどん売れているので、気になる方はお早めに!

 

 

2016.9.24. Asami Takuma