【渋谷発】CRAFT 秋物 入荷
by: 小勝 真澄

皆さん、こんにちは。

なかなかスッキリしない天気が続きますね。

おかげで気温的には過ごしやすくなりましたが、私は油断してしまい喉が痛いです(苦笑

 

さて、気温に合わせてサイクルウェアも長袖物がちょこちょこ入荷しておりますので

今回は私も大好きなスウェーデン発のCRAFTを御紹介します。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

■VELO THERMAL JERSEY

¥11,000+TAX

このジャージ、着心地最高です。最&高です。

タグにもある通りストレッチ&ソフトタッチで、ほぼノンストレスです。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またMOISTURE TRANSPORTとあるように適度な透湿性があり、夏から冬にかけて活躍する事間違いなし!

真冬はインナーとして使ってください!!

 

 

続いてはHARD SHELL寄りのジャージ 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■STORM JERSEY

¥16,800+TAX

こちらは前面が防風素材になっており、薄手ながら走行中の風当りによる体温低下を防いでくれます。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、背面のソフトシェル&立体裁断により乗車時に無理なく前傾姿勢がとれるようになっているところは流石サイクルウェアと言った感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3色展開ですが、マネキンに着せ付けた”DK GREY”はあまり見かけない色合いで

ジーンズなんかでも違和感なく合わせられるんじゃないかな…と個人的には思いました。

 

 

本気のサイクルウェアからカジュアル志向のサイクルウェアまで、この物量を取り揃えているショップは少ないと思います!

車体のみならずウェアも一見の価値ありですので、サイクルウェアをお探しの際は

是非渋谷本館をご利用下さい!!

 

では、皆様のご来店をお待ちしております。