【渋谷発】都会を駆け抜ける戦闘機、渋谷に着陸!
by: 渋谷本館

どうも、自転車を盗まれて5ヶ月の月日が経ったアサミです。
自転車無しの生活に耐えられず、実は当店のスタッフから中古でロードバイクを売って頂きました。
その自転車はまた今度ブログに載せようかと思います。
ちなみにメーカーはFUJIです。

 

FUJIといえば日本発のアメリカンブランドですが、
デザインがお洒落なものが多く、しかもガンガン走れる良い自転車なので非常に人気なメーカーです。

個人的にはとってもツボなメーカーです。

で、今回はそのFUJIのカッコイイ、ピストバイクが入荷しているのでご紹介。
それがこちらっ!!!

img_8315

メーカー:FUJI
モデル:TRACK PRO
サイズ:52
カラー:M.BLK
プライス:168,000+tax
2016年からの継続モデルです。

 

モデル名の通りトラックレーサーです。
でもちゃんと元からブレーキ台座が付いていて前後ブレーキが標準装備されていますから、公道で走れますよ!

何よりこの自転車のポイントはそのフレーム形状。
img_8317

見てこのエアロ!!!
ナイフの刃のようなダウンチューブ。シートポストも専用のエアロパーツ。
さながら戦闘機ですね。
真っ黒の戦闘機といえば湾岸戦争で活躍したアメリカ空軍のF-117を連想しますねー。

(ごめんなさい、僕飛行機マニアなんです。笑)

img_8318

クランクはSRAMのOMNIUMクランク。
アメリカンブランドで揃えてきましたね。クールです。

高速でトラックを走るために設計された美しき戦闘機TRACK PROですが、
これで街中走ったらさぞカッコイイことでしょう。
私服にもサイクルウェアにも似合うバイクです。

M.BLKカラーなのでパーツで差し色カスタムするもよし。
黒一色でクールにキメるもよし。

そしてこの車体、即納車です。
サイズが合えば、お昼頃のご成約であればその日の夕方には乗って帰れます!

img_8316

いやぁ、カッコよすぎて普通にワタシが欲しいんですが…笑

 

ちなみにFUJIの大人気ピストバイク、Featherも在庫ありますよ!
イカした自転車探しに渋谷本館へぜひ!

 

2016.9.27. Asami Takuma