【渋谷発】最新モデルで駆け抜けろ!2017年モデル、試乗できます!
by: 渋谷本館

ロードバイクのどうも、ヒトカラにハマっているアサミです。
しょっちゅう行くわりになかなか採点で90点台が出ません…
1時間歌って2曲90点台が出れば良いほうなレベルです。
うすうす感じてはいましたが、歌下手なんですかね?笑
誰か僕に音楽のセンスをください。

 

さてさて、渋谷本館の売場を見ていると続々と2017年の最新モデルが入荷してきております。
どのブランドも最新技術を取り入れたり、カッコいいデザインになったモデルが目白押しで
カタログを眺めるのが楽しいシーズンです。

そんな最新モデルが欲しい!!!という方へ
もちろんお店で実物を見ていただけるのですが、
自転車って乗り物じゃないですか?
なかなかの高いお買い物ですし、やっぱり試しに乗ってみたいと思いますよね?

 

そこで実際に公道を試走していただける、試乗車をご用意いたしました!
人気ブランドCANNONDALEよりこの2車種です。

 

 

2017
CANNONDALE CAAD OPTIMO Tiagra
キャノンデールのエントリーグレードのアルミバイクとして
CAAD8から進化したCAAD OPTIMOが登場しました!

cannondalecaadoptimotiagra2017_neroopaco

去年くらいにシマノのコンポーネント、Tiagraのデザインも一新され
10速であるものの、上位グレードと同じようなワイヤーの取り回しになり進化しております。
最初の一台にはうってつけなバイクです!

このモデルが欲しい!という方に限らず、そもそもロードバイクが初めてなんだけどどんなもんなの?
という疑問をお持ちの方にもぜひ試乗していただきたいですね。
試乗車のサイズは51。
このモデルは¥130,000+taxで販売されているものです。

 

そしてもう1つはこちら
2017
CANNONDALE Super Six Evo 105
キャノンデールのカーボンバイク。2017年モデルはなんと
プロの使うHi-Mod仕様と同じフレーム形状になりました。
当店の副店長も思わず購入してましたよ!

supersix_evo_carbon_105_bbq

ガンガン走りたい方にピッタリのバイク。
そのままレースにだって出れちゃうスペックですからね。
カーボンならではの軽さや走り心地を体感したい方はぜひ試乗してみてください。
試乗車のサイズは52。
このモデルは¥240,000+taxで販売されているものです。

 

 

どちらも最新にして超人気車種。
ロードバイクの快適さや速さを初めて味わうも良し
CANNONDALEの技術力を体感してみるも良し
ぜひ試乗しに来てください!!!

 

※試乗する際には顔写真付きの公的身分証明書のご提示が必要になります。
 また、試乗できる時間帯は日が出ている時間帯になりますので、受付は夕方締め切らせていただきます。
 雨天や防風の場合などは試乗を中止させていただきます。