【渋谷発】おすすめCANNONDALE SUPERSIX EVO 105 試乗車入りました!
by: 渋谷本館

先日、個人的にキャノンデールのSUPERSIX EVO 105を購入してから、

勝手にSUPERSIX EVO 105キャンペーンを展開している私ですが・・・

evo-2

 

ようやく雨がおさまった日に乗って帰りました。

evo-1

 

えー、取り急ぎ貴重なスペースをお借りするアレ、やらせていただきます・・・

 

CANNONDALE SUPERSIX EVO 105 ン”ザイ”ゴォ”ォ”ォ”ォ”ォ”オ”オ”オ”オ”オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すみません・・・つい高まってしまいました。

久しぶりに新車を買ったヨロコビというやつです。

まだ少ししか走ってないのに全貌が分かるはずもありません。

 

少しでも走った感想としては、「SPEEDSAVE」による接地感と快適性が特筆する点でしょうか。

荒れた路面でも車体がハネずに良く進み、ギャップを超えるときの衝撃はカドが取れてる感じ。

スムーズで気持ち良いんですよね。

まあ最近のカーボンバイクはみんな優秀なので結構そんな感じですが・・・。

 

スッ・・・(資料を取り出す音)

ここでキャノンデールジャパンさんから秘密裏に聞き出したデータを公開します。

(ここだけの内緒ですよ・・・)

 

【2017 SUPERSIX EVO 重量データ比較】

Hi-Mod  Frame:777g  Fork:280g

Hi-Mod Disc  Frame:829g  Fork:360g

STD-Mod  Frame:950g  Fork:360g

(※Size:56cm  ペイントカラーによって重量差があります)

 

スタンダードモッドのカーボンでもフレーム単体重量が1kgを切る軽さ!

 この軽さと剛性バランスにより上り坂が以前より重いギヤでスイスイ登れるんですよね。

これはホントに気持ちいい。走ってて楽しい!

しかし・・・自分はいきなりホイールを軽量なキシリウムSRに交換してしまっていてその恩恵が大きいですね。

逆に言えばハイスペックなホイールに交換するだけでハイエンドなモデルに匹敵する

性能を秘めているのは間違いないです。コンマ1秒を争う訳でなければ・・・。

 

と、いうわけでちゃんとノーマルで試したいと思うのは当然でしょう。

(ここまで前置きが長すぎました、ほんとすみません・・・)

そこで・・・SUPERSIX EVO 105 の試乗車をご用意いたしました!

evo-3

サイズは52cm、適応身長は170cm前後です。

 

運転免許証など、公的なご本人様確認ができるものがあれば試乗できます。

(日中、晴天の日に限ります)

ヘルメットもご用意して来ていただけるとモア・ベターです。

 

本気でロードバイクを始めるなら、最初の1台としてもオススメなSUPERSIX EVO!

ぜひこの機会にお試しください。