【渋谷発】東京を駆け抜けろ!ダークな車体
by: 渋谷本館

 

 

こんにちは。

 

本日は、秋の乗り出しキャンペーンで私一押しのピストトラック完成車を紹介だ!!

 

2016 FUJI TRACK PRO

 

img_56831

 

 

 

サイズ:52 

カラー:マットブラック

 

定価:¥190,000円+税

 

大特価の30%off

 

 

¥133,000円+税

 

 

キターーーーー!!!

 

 

img_56841

この空気を切り裂く様なフレーム

 

img_56871

 

クロヒョウのようなブラックに

 

img_56861

 

カーボンシートポスト!

 

img_56851

 

そして、ピストといえばSRAM OMNIUMまで搭載!!

 

OMNIUMだけでも三万円近くするのに!すごいこだわりです!

 

 

ちなみに私使用しております!かれこれ5年ほど。全く壊れません!いやぁいいですね!

 

あとは、私的にはブレーキキャリパーとハンドルを交換したいところ、、、、

 

オススメは、コスパの高いシマノ105やもうちょっと上のアルテグラあたり、、

shimano-fahrrad-zubehoer-shimano-105-br-5800-felgenbremse-hinterrad-schwarz-14686684

 

 

 

 

ブレーキレバーはTRP

RRL CARBON

 

700-r-rrl-carbon

 
¥13,500円+税

 

こちらも私のイチオシ!握りやすくカッコイイ!!

※こちらは在庫が有りませんので取り寄せになります!

 

 

このまま乗ってもよりカッコよくするカスタムもお待ちしてます!!