【渋谷発】カゴという選択
by: 渋谷本館

 

ちょっと前からカゴやフロントラックがじわじわきてます!

 

メッセンジャーの間でも今年初め位からフロントラックを付けて走るのが流行っていました。

img_56941

 

 

私も以前から眠っていたフロントラックをユル車に取り付けてみました。

img_56951

 

フロントラックやカゴの最大の利点は荷物を背負わなくていいこと。

 

 

 

この夏、コイツにいかに助けてもらったことか。

 

 

 

 

 

カゴといえば、名作『E.T』でしょう。

 

et-the-green-planet03_thumb

 

 

そう、貴方も彼をのせて旅にでましょう。

 

 

最近では猫やワンちゃんも乗せてる方もいますが、、、、

 

img_10

※参照(http://blogs.yahoo.co.jp/toyorini/18454315.html)

 

 

か、、、可愛いじゃねーーか!!

 

 

 

動物は予測不能なのであくまで自己責任ですが。。。

 

 

 

 

主婦にも強い味方のかごもお洒落なのもありますよ!是非当店で探してみて下さい!

img_56971

 

是非あなたもカゴ搭載してみませんか?