【渋谷発】お尻がーーど!!
by: 渋谷本館

 

 

雨ですね。

 

雨となると困るのがお尻が濡れてしまうアレですね。

幾度となく不快な気持ちにされたあのお尻のひんやり感。

 

そいつを解消したのがコチラ!!!

img_57851

FULL WINDSOR QUICKFIX MUDGUARD

定価:¥2,800円+税

 

こちらの大きな特徴はこの面積。

 

広い広い!

こちらのアイテムはメッセンジャーが使用して最も濡れなかったと言わせるほどの実績もあります。

 

確かに他の泥除けよりカバー範囲が広いですね!

 

こちらが

¥1,960円+税

 

 

なぬ~~~

 

買うっきゃない!!!

 

しかし!!落とし穴もあるのですよ!

img_57861

 

画像でみただいた通り、取り付けられるフレームと出来ないフレームがあるのです。

img_57871

 

私のフレームには取り付けられなかった。。。。。。

 

 

フレームにマッチする貴方の愛車!!

今しかないですよ!!

 

 

(悔しい、、、、ハマると思ったのに。)

img_57841

他にも沢山泥除けありますよ!

雨や雪やみぞれからしっかり守ってくれるまさにガードマンいかがでしょうか?