facebook 修理のお知らせ 旧ブログサイトはこちら

【渋谷発】fi’zi:kのバーテープ、大量入荷!!!
by: 浅見 拓真

どうも、おひさしぶりのアサミです。

最近何をやっていたかと言いますと、予備役の自衛官こと
予備自衛官補の訓練の為、陸上自衛隊の駐屯地に泊まっていました。ホントですよ!笑
朝6時の起床ラッパで飛び起き、移動は行進。ごはんは10分、風呂は15分の生活。
迷彩服を着て様々な訓練をしてきましたよー。
いやぁ、改めてすごい世界があるものです。必至に訓練してきました。笑

 

さてさて、そんな訓練を終え外界に戻ってきたアサミですが
日々だんだんと涼しくなっていくのを感じております。秋ですねぇ…

秋と言えば紅葉。紅葉ライドに行きたいです。
そして渋谷本館のパーツコーナーも紅葉のごとく彩りが!!!

img_8554

じゃっきーん!
色鮮やかなfi’zi:kのバーテープが久々に入荷してきました!!!
この写真に並んでいる黒いパッケージのやつですね。
ホントに色も種類も豊富なんです。

 

 

今回はほとんどのラインナップが入荷しています。
大きく分けてこんな種類。

 

・スーパーライト(2mm厚)
薄くてダイレクトなグリップ感。穴あけ加工で通気性とグリップ力を向上。
汚れに強く、洗浄しやすいのも特徴。耐久性も高いです。4種類の表面仕上げ。

 

・エンデュランス(2.5mm厚)
スーパーライトよりも分厚く、グリップ感と振動吸収の両方を念頭に置いて設計されているモデル。穴あけ加工で通気性とグリップ力を向上。こちらもまた高耐久で汚れや水に強いです。3種類の表面仕上げ。

 

・パフォーマンス(3mm厚)
二重構造で振動吸収に優れています。穴あけ加工で通気性とグリップ力を向上。
高耐久かつ快適さを兼ね備えています。4種類の表面仕上げ。

 

 

 

また、各モデルには表面仕上げの種類がいくつかあります。
・クラシックタッチ
スタンダードな仕上げ。非常にシンプルです。

 

・ソフトタッチ
その名の通り優しい肌触りで握り心地が良いです。

 

・タッキータッチ
しっかりとしたグリップ感があります。悪天候時も車体コントロールをしやすいです。

 

…とまぁ、いろんな種類があるんです!
あなたのバイクにピッタリのバーテープがきっとあるはず!

渋谷本館には他にもたくさんのバーテープ、ありますよ。
紅葉と一緒にそのハンドル周りも色をかえてみては???

 

2016.10.18. Asami Takuma