facebook 修理のお知らせ 旧ブログサイトはこちら

【渋谷発】フィッティングって大切!バイオレーサー5000研修
by: 竹ノ谷 雅弘

こんにちは。スタッフ竹ノ谷です。

 

 

スポーツ自転車に乗る上で、非常に重要なサイズやポジション。

自転車は道具に体のフォームが依存する特異なスポーツです。そして…

「人の体は十人十色、一人として同じ体の人はいない。」

どうしたらベストフィットが得られるのでしょうか?

 

 

当社には、BIORACERというフィッティングシステムがあります。

 

 

その中でも、BIORASER5000というコースがありまして、

手ごろな価格、短時間の施工、高精度!!

ということで、イチオシのコースなんであります。

 

 

 

 

BIORACER5000とは?

 

 

スタティック(静的)フィッティングの限界に挑む!

独自開発のポジション算出アルゴリズムにより、「骨格」×「用途」で導き出すバイクフィッティングサービスです。

データベースの参照では無く、フィッティング毎に一対一でお客様にベストフィットなポジションを算出します。

 

 

 

 

こちらのサービス、勿論渋谷本館でも実施しておりますが、

限られたスタッフしか実施できないのが現状…

今後、より多くのお客様にご提供できるように、

フィッターを増員しなければ!

 

 

 

 

…ということで、受けてきました。BIORACER5000の研修!!

 

 

3

 

 身体の計測。

 

2

 

バイクの計測も。

 

被験者は上野本館スタッフ松崎さん、講師は本社の永平さん。

 

securedownload

 

ポジションに悩みを抱えていた被験者の松崎さん、

「以前よりペダルが回しやすくなりました。このポジション、普段のライディングで実践してみます。」

とのこと。

 

 

 

ポジションに悩みを抱えている方!

是非一度、お試しください!!

 

 

自分も、頑張って勉強して

早く皆様に提供出来るようにしたいと思います!!

 

 

※BIORACER5000 , BIORACER PREMIUMは予約制となっております。

お手数ですが事前に店舗へお問合せ下さい。

 

 

BIORACER5000についての詳細はコチラへ

 

 

 

それでは、本日もスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。