【渋谷発】都会らしく。自分らしく。そんなメッセンジャーバッグ。
by: 渋谷本館

どうも、ハロウィンでゾンビやらなんやらだらけの渋谷から
わたくしアサミが今日もブログをお届けいたしまーす!
ホントはちょっぴり僕も仮装してみたい気持ちもあったんですが、一緒に行く友達がいないので断念しました。笑 嗚呼、ぼっちハロウィン…←
今日は自転車出勤なので退社後にちょっとゾンビジャングルを見に行きましょうか。笑

 

さてさて、本題に。
今回は知っている人は知っている、
自転車乗りの定番商品にして、最高にクールなヤツをご紹介!

 

それがこいつだっ!

img_8721

CHROME MINI METRO {sea/indigo}
¥17,000+tax

CHROME MINI METRO {brick}
¥17,000+tax

 

 

自転車で街中をのんびり走るお洒落さんから、颯爽と走り抜けるメッセンジャーまで…
都会で生きる自転車乗りのためのブランド、CHROME。
このメーカーのメッセンジャーバッグといえば言わずと知れた名作です。
ウェザープルーフなので突然の雨でも荷物が濡れない安心設計。
背負いやすさ、開けやすさ、耐久性、どれをとってもピカイチな一品です。

 

 

このMINI METROは普段使いに丁度いいサイズ感なので、大学へ背負っていくも良し
通勤で使うも良し、カフェ巡りやサイクリングでも良しなモデルです。
そしてなによりこのカラーがオシャレ。
私服にもサイクリングウェアにも合わせやすいハズです。

 

他にもありまっせ!

img_8722

CHROME MINI METRO {night}
¥17,000+tax

img_8720

CHROME MINI METRO {blk/gry reflectiv}
¥22,000+tax

 

同じモデルのリフレクティブタイプです。
交通量の多い都会だから、背中の反射は大事です。
単に反射素材を付けるだけでなくそのデザインもカッコイイのがさすがのCHROME。

 

そのほか様々なラインナップを在庫してます!

img_8719

 

ちなみにわたくしアサミはCHROMEのいっちばん容量の大きいモデルのメッセンジャーバッグMETROPOLISを背負って、CHROMEのスニーカー型ビンディングシューズTRUK PROを履いて、CINELLI CHROMEのサイクリングジャージを着て渋谷を走ってます。
どんだけCHROME好きなんだって話ですよね。笑
でもそれくらい良いブランドですよ。

 

206.10.31. Asami Takuma