【バイオレーサー】ワイズスタッフも日々精進!!
by: 横川 美生馬

ワイズロード渋谷本館スタッフの横川です。

先日、バイオレーサー5000の研修に参加しました。

 

 

 バイオレーサーの詳細はこちら

 

そもそも「バイオレーサー」って何?という方もいらっしゃると思いますが、

ワイズロードでは、ロードバイク購入時やすでにロードバイクをお持ちの方へ

向けて、独自開発システムを利用したバイクフィッティングサービスを行っています。

 

 

 バイオレーサーのコースは3タイプ↓

 

サイズの重要性
サイズの重要性
サイズの重要性

各々の詳しいサービス内容は、下表のサービス名をクリックしてご確認ください。
スタティック・ダイナミックフィッティングの違いについては、こちらをご確認ください。

サイズの重要性

1000 5000 Premium

※フィッティングレベルとは各サービス内容・充実度を感覚的に表現したものです。


 

「バイオレーサ1000」は、初めてロードバイクを購入する方を対象としており

身体計測を行いフレームサイズや乗り出し時のサドル高を算出します。

 

「バイオレーサープレミアム」は、お客様のロードバイクを使用しクリートの

位置やペダリングスキルまで、細かなフィッティングを行います。

 

今回の研修は、フレームサイズとサドル高に加え、サドル後退やハンドル位置など

総合的な基本ポジションを安価でご提案する「バイオレーサー5000」です。

 

20161109_01

講師は本社の永平さん。上野本館の松崎さんにもご協力いただきました。

 

 20161109_04 20161109_02

20161109_03 p1020512

身体計測結果や乗っているロードバイクのデータなどを打ち込みシミュレーター

を使い理想の基本ポジションを導きだします。

※バイクのセッティングには別途費用がかかります。

 

「ロードバイクには乗っているけど、自分のポジションってどうなの?」と

お考えの方におすすめのサービスです。

 

これからも、より良いサービスをご提供できるよう日々精進していきたいと思います。