名古屋に紅葉狩りライドに行ってきました!!
by: 佐藤 大輔

先日11/16(水)に名古屋店店長梅林の発起により

社内イベント「紅葉狩りライド」が開催されました。

 

 

ちょうど自分の休みの日だったこともあり、せっかくなので

一緒にいきたいという有志とともに参加してきました。

 

前日の夜、仕事完了後に出発。

到着したら仮眠をとって紅葉狩りライドが

終わったらトンボ帰りという強行軍。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-13-21-27

今回の予定コースです。

 

 

 

20161116-001

ここからスタート。

 

20161116-002

続々と参加者集まってきます。

見るからに速そうな体型の方々ばかり!!

中には元プロや現役プロの選手の方々も・・・・!!

 

お取り引きいただいている多くの代理店様からも多くの参加者が・・・・。

みなさん、かなりの健脚の持ち主です。

 

さらには、ピーアールインターナショナル様、カーボンドライジャパン様

にはサポートカーまで出していただきました。

結果としては落車や事故もなく、回収された方もいなかったですが、

サポートカーがいるだけでも安心感があり、

とても楽しく走ることができました。

 

ピーアールインターナショナル様、カーボンドライジャパン様

ありがとうございました。

 

 

 

 

佐藤はサボった身体で登り遅い宣言です。笑

20161116-003 

ひたすら登っていきます。

楽しい下りを味わうため、ガマンガマン。

 

登りなんて大っ嫌いだー!!と心の中で叫んでました。笑

 

 

一つ目の登りのピーク付近で昼食休憩。

20161116-004

この並んでるバイク、ハイエンドモデルばっかり・・・・。

総額で家が買えてしまうのではないでしょうか。

 

 

20161116-005

昼食は大きな五平餅。

味噌ダレがマッチしていて、とても美味でした。

 

 

登り切った後は、待望の下り!!

ノンストップで10km以上下っていきます。

いやー楽しかったー。

 

下った後は紅葉狩りで有名な香嵐渓。

20161116-006

 

 

20161116-007

鮮やかな紅葉がとても綺麗。

水面にも紅葉が反射していてとてもいい景色が楽しめました。

 

 

こんなに自然の景色が堪能でき、リフレッシュできた

ロードライドを企画していただけた梅林店長、

お世話になりました。

 

 

また、よろしくお願いいたします。笑

 

2016/11/18 TEXT by D.Satoh