【渋谷発】ガンガン走れるフラットバー。
by: 渋谷本館

こんにちは。金子です。

 

前々から計画していた僕のニューバイクが

ようやく形になりそうで最近落ち着きません。

今回は普段着で乗れるような気楽な仕様です。

納車したらご紹介します。

あああ楽しみ。

 

さて、今回はそんな普段着で乗れてガンガン走れるバイクのご紹介です。

 

pb210125

 

FUJI 2017 ROUBAIX AURA

¥90,000(+TAX)

 

読みにくい名前ですよね。これで”ルーベ”と読みます。

FUJIのフラッグシップアルミロードと同じ名前を冠する

本格的なフラットバーロードなのです。

 

搭載コンポはロードバイクにも採用されるSHIMANO CLARIS。

そしてフォークはカーボン製と気合の入った仕様です。

 

pb210132

 

ここまで気合が入っているのにガッツリした見た目にならないのは

流石ストリートを知り尽くすFUJIだからこそ。

 

ゆるくアールがかかっているトップチューブも

僕的にはポイント高いですね。

ライザーバー×バトンホイールで

ピストっぽく組んじゃうのもアリかも。

 

本格的なフラットバーロードながら私服で乗れちゃう

FUJIらしい一台です。

 

気になった方は渋谷本館までどうぞ。