【渋谷道玄坂スクランブルキャンペーン】大人気のヘッドライト、大量確保しました。
by: 渋谷本館

こんにちは。金子です。

 

11月とは思えない寒さですね。。。

東京では54年ぶりの初雪観測だそうです。

寒すぎて休憩時間はずっとコーヒー飲んでました笑

 

そんな話は置いておいて……、今回は皆様お待ちかねの

大大大人気ヘッドライトを大量確保しちゃいましたのでご紹介です。

 

pb240014

 

 

pb240023

 

BORO MT1.5

4,900-¥3,920-(+TAX)

 

ライトどうしよっかなーと悩んでいるなら

こいつにしておけば間違いなしの高性能ヘッドライト君です。

しかも1,000円近くお値引きしてのご提供。最強です。

 

pb240017

 

前のモデルからバージョンアップも果たしており、

使用時間は少し短くなるものの

最大光量は300ルーメンにパワーアップしました。

 

 真っ暗な部屋で点灯させてもこの通り。道路標識だって照らせる威力です。

通常使用時の明るさであれば最大約6時間45分使用できるので普段使いもバッチリ。

いろんなシチュエーションで活躍してくれます。

 

カラーはブラック、ブラック・シルバー、ホワイト・シルバーの三色。

 

pb240026

 

pb240025

 

pb240027

 

これだけ入荷してもすぐになくなってしまいますので、

ヘッドライト欲しい!!!!!!!という方は渋谷本館にお急ぎください。

特にブラックはホントにすぐなくなっちゃいますよ~。

 

それでは、本日もご来店お待ちしております。

 

--------------------------------------------------

 

イベントのご案内

 

 

来る、

 11月27日(日) DAHON & TERN の試乗会を開催!

致します。

 

 当日、ご成約いただいた方に特典あり(※一部例外あり)

 

--------------------------------------------------

 

最新情報(ブログ更新)はコチラからもGETできます。

Twitter ワイズロード渋谷地区