【渋谷発】長すぎィッッ!!!
by: 渋谷本館

 

 

 

こんにちは!!ブログではお久しぶりです!

 

皆さんお元気してましたか?最近は寒い日が続いてますが、

 

天気は良くてお日様が気持ちいいですね♪

 

寒い日こそ自転車に乗って温まりましょう!!

 

 

 

 

さてさていざ乗り出しても、出先でパンクなんてしちゃったら

 

大変ですよね。冬場は空気圧が下がりやすくてパンクしやすい

 

ですよ。そんな時のお役だちアイテムを今回は紹介しちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

img_20161205_122750

 

fabric CLASSIC MINI PUMP

 

¥6,500+税

 

 

 

 

 

 

デザイン性の高いお洒落なサドルや、ボトルケージのいらない

 

新タイプのボトルを輩出しているファブリックの携帯ポンプです!!

 

 

 

 

img_20161205_122850 img_20161205_122750

 

携帯ポンプと言ってもこのポンプ、かなり長いです!!

 

全長約40cmあり、普通の携帯ポンプと比べても一回り以上大きいです。

 

その分一回に入れられる空気の量が多いので、空気を入れるのはとても

 

楽に入れられます♪

 

 

 

 

 

 

img_20161205_122905

 

ホースはステンレス製のフレキシブルタイプなので、

 

とっても丈夫な作りをしています!

 

 

 

 

 

 

 

img_20161205_123007

 

持ち手は木製で、優しい握り心地をしていますよ!

 

長く使えば味が出て愛着湧きそうですね♪

 

 

 

 

 

img_20161205_122953

 

フレームに取り付け可能なホルダーも有るので、

 

持ち運びに凄く便利です!鞄に入れ忘れる

 

心配もないですね♪

 

 

 

この空気入れ、とてもシンプルなデザインをしていますが、

 

それが逆に飽きが来なくて愛着湧く一品ですよ!

 

このポンプを連れていろんな場所にお出かけしてください♪