【渋谷発】マジョーラカラー!な一台。【MARIN】
by: 渋谷本館

こんにちは。金子です。

寒いですね。

寒いですけど自転車に乗ると気づいたら汗かいてたりします。

乗り出すときは寒くて死ぬほど億劫ですが、冬もレッツ自転車!ですね。

冬は冬で何だかんだ楽しいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、当店では1月15日にMARIN試乗会を行うのですが、

それにかなり先だって僕のお勧めマリンバイクをご紹介しちゃいます。

 

pc150152

 

MARIN 2017 ARGENTA SE FLAT BAR

¥79,000-(税抜)

 

アメリカはカリフォルニアが本舗のMARIN BIKESの

フラットバーロードです。

 

MARINと言えばCORTE MADERAとかMUIRWOODS

なんかを思い浮かべる方が多いかと思いますが、

アルジェンタはその二台から更にスポーツ走行に対応できるよう

各部がブラッシュアップされています。

 

 

 

 

コンポにはロードバイクにも採用されるSHIMANO Clarisを搭載。

さらにフロントフォークをカーボンフォークにすることで

クロスバイクとは一線を画す走りを体感できます。

 

フロントが軽いと取り回しが楽になりますよ。

街乗りでもこれは大きなポイントです。

 

 

 

 

 

これだけスポーツ、フィットネスを押し出すアルジェンタですが、

そこはMARIN。デザインもぬかりありません。

 

画像のGROSS RAINBOWと言うカラー、

一見すると暗めのインディゴブルーですが

実はマジョーラカラーになっています

 

pc150158

 

こんな感じで、光の当たり方によって色味が変わって見えるんです。

 

さらにマイカ風仕上げになっているのもポイント。

 

pc150154

 

写真なのでキラキラ光っていますが、実際はもっと落ち着いた感じです。

気になるなー!って方、是非店頭で見てみてください。

 

 

 

pc150157

 

クマちゃんもお待ちしています。

 

 

 

 

 

現在渋谷本館には485サイズを在庫しています。

またがることもできますので、気になる方はぜひ渋谷本館までどうぞ。

 

それでは。

 

2016/12/15 Kaneko