【わいわいセール開催中!!】まだあります!あのホイールがこの価格?!
by: 渋谷本館

どうも遅ればせながらあけましておめでとうございますなアサミです。
年末年始はクライミングやスキーに明け暮れておりました!

IMG_9650
雪の上をかっとばせーぃ!笑
渋谷本館にもアクションカム売ってますから
こんな風にスポーツシーンを撮影できますよん。

 

 

ちなみに新年は2回ほど神社に行ったのでおみくじを引いたのですが
2回とも大吉でした。
これで僕の今年の幸せは決まりましたね。笑

 

 

さてさて、新年初売りはいかがでしたか?良いお買い物できましたか?
実は初売りに続きY’s Roadではわいわいセールなるものが開催されています!

車体やホイールなど超!お買い得なんですよ。
でね、あのホイールが激安になっているんですよ、この渋谷本館で!!!

 

御紹介しましょう!
誰もが知るあのホイール。

F51401 F514012
じゃっきーん!
MAVIC KSYRIUM PRO SL F/R HG
重量1395gでオールラウンドに使える良ホイール。

 

完成車についているホイールは正直重くて…
そんなところをアップグレードしてばっちり走りを変えてくれるヤツです。

 

通常価格¥140,000+tax…は正直なかなか手が出ないですが
今回なんと…

 

…ごめんなさい、ここでは言えないんです。
でも間違いなくお買い時な安さになってます!!!

 

 

 

そしてもう1つ!
20675_shimano_wh_rs81_c35_carbon_laminate_clincher_road_wheelset
画像が小さくてごめんなさい!
こちらも言わずと知れた有名ホイール。
SHIMANO RS-81 C-35 TL/CL  F/R HG


クリンチャーとチューブレス両方が使えるホイール。
チューブレスに挑戦してみたい人にはうってつけですね!

通常価格¥94,099+tax…は正直なかなか手が出ないですが
今回なんと…

 

 

…ごめんなさい、ここでは言えないんです。

 

 

…このくだり、さっきもやりましたね。笑
でも本当に安いです。

 

新年のサイクリングをより軽やかにしてくれるホイール。
今日御紹介した2つは各1つしか在庫がないので
気になる方はお早めに!!!

初売りで即売れたホイールたち、手に入れるなら今しか!!!

 

渋谷本館2017.1.17 Asami Takuma