facebook 修理のお知らせ 旧ブログサイトはこちら

【渋谷発】寒さを乗り切れ!Bernのヘルメットを冬仕様にするライナーがすごい!
by: 浅見 拓真

いやー、寒波のせいか最近むちゃくちゃ寒いですね…
あまりの寒さに自転車通勤をあきらめて電車で来ました、どうもアサミです。]]

自転車だけじゃなくこのシーズン、何をやるにも寒いです。
とにかく末端が冷えます。手足の指先とか耳とか鼻とか。
スキーやスノボーなんてもっと寒いですよね…

IMG_4248

 

私は寒さ対策で
スキー滑るのにバラクラバ(目だし帽みたいなやつ)をしてヘルメット被っているので
友達からはダースベーダ―みたいと言われます。笑
だって寒いんだもん。

こんな感じ↓
IMG_4175
(左が自分、右が友人。
もう誰かわからないし、性別すらわかりませんね。笑)

 

 

 

そんなウィンタースポーツから、冬のサイクリングまで
ヘルメットを被っている時の防寒って結構大変。
あまり厚手の帽子の上にはヘルメット被れないし…

と、そこで…

今までbernのヘルメットを使っている人にお勧めなアイツが入荷しているんですよ!
bernのヘルメットを使っていない人も、ヘルメットとセットで買うといいですよ。
それがこれ!

 

bern
HARD HAT PREMIUM LINER {XXXL}

¥7800+tax
無題

bernのヘルメットWATTS・MACONに対応している
冬用のインナーなんです。

IMG_9707

ここに普通のbernのMACONがございます。
これが…

IMG_9702
じゃっきーん!見てこの耳元!
このライナーのおかげで、ふかふかのイヤマフが搭載されるのであります!
(戦車乗る人のヘルメットみたい。笑)

ちなみにこれ、中にイヤホンを内蔵できます。
自転車に乗る時はダメですが、スキーなどのウィンタースポーツをする時に音楽を聴くことができます。
僕もスキーをする時は片耳にイヤホンマイクを着けて
スキー映画「銀色のシーズン」のサントラを流しながら滑っています。笑

 

さらに、このインナーのパッケージにはこんなものまで付属しております。
IMG_9703
そう、ゴーグルホルダー!
ウィンタースポーツするならこれは大事。
元々ネジ穴が開いているので、付属のゴーグルホルダーをネジで止めるだけ。

 

さらに…

IMG_9706
夏は涼しくていいものの、
冬は雪や風が入ってきて寒いこの穴たちも

IMG_9705
この通り。
こんなベントカバーまで付属しているので、外気をシャットアウト。

 

これらを全部搭載すれば、立派な冬用ヘルメットの出来上がりです!!!
これは良い。
実際、わたくしアサミも欲しい…

 
bernユーザーなら冬に必須のライナーキット。
もしbernのヘルメットを持っていないのであれば今買うべし!
なぜなら…
IMG_9708

bernのヘルメットをご購入いただいた方に数量限定のアメニティを差し上げているからであります!
この黒い筒、中には非売品のステッカーやらバッヂやら色々入っているんです。
早い者勝ちですよ!

 

…というわけで、この冬にぴったりのbernをぜひ!

 

 

渋谷本館2017.1.16 Asami Takuma