パイオニア ペダリングモニター取り扱い開始!!
by: 佐藤 大輔

 

 

告知が遅くなってしまいましたが、渋谷本館でも今話題の

パイオニア「ペダリングモニター」の取り扱いを開始いたしました。

 

 

こちらの商品は販売するにあたって講習を受ける必要があり、

ようやく渋谷本館でもお取り扱いできるようになりました。

 

 

 

 

何故講習を受けるが必要かというと・・・・・

 

この商品、ポン付けできる商品ではありません!!

 

 

 

 

 

 

店舗にてお申込みをして左クランクを預ける

後日配送用段ボールが届き店舗からクランクを発送

店舗に届きお客様のバイクに取り付け!

 

という流れになっています。

(取り付けが不可能なフレームやクランクもあります)

 

 

 

 

 

 

パワーを計測することで、より効率で効果の高いライディング

を楽しむことができます。

そして、このパイオニアのペダリングモニターを

弊社スタッフがイチオシする理由は、

専用のディスプレイモニターを使用することで、

純粋なパワーだけではなく、クランクの角度とパワーのベクトル

両方を見ることができるところにあります。

 

 

高いパワーが出ていても、それが推進力(=ペダルを回す力)に

なっていなければ意味がないですよね。

 

 

ペダリングモニターならそれがはっきりとわかります!!

だからこそパワーセンサーではなく、「ペダリングモニター」なのです。

 

開発をされた、パイオニアの方の確固たる意志が感じ取れるネーミングですね。

 

 

 

 

ペダリングモニターに興味を持った方、いかがですか?

 

しかも今なら、キャンペーンでお買い得になっています!!

pioneer campaign

 

こちらのキャンペーン、2017年3月21日までの受付となっています。

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイズロードも、皆さんのパワトレ応援しています!
各店のパワトレスペシャリストにお問い合わせください!

↓↓↓
大反響、パワトレブログ!

 

 

%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

 

TEXT by D.Satoh  2017/03/04