facebook 旧ブログサイトはこちら

【スタッフバイク紹介】銀色のお魚ふたたび紹介。
by: 浅見 拓真

どうもお久ぶりのアサミです!
相変わらず旅行に明け暮れていました←

 

今日は自分の乗っている自転車を紹介したいと思います!
渋谷の街を泳ぐ銀色の魚、FUJIバラクーダでございます。

IMG_0545

以前紹介した時よりすこーし変わっているような変わっていないような…

前回記事

IMG_0544

基本のコンポーネントは10速の105ですが、この度ブレーキキャリパーのみアルテグラにあっぷぐれーど。
ブレーキ大事。ホント。

そして以前から使用していたGPSサイクルコンピュータ、Garmin Edge25Jに
別売りのスピード、ケイデンスセンサー、ハートレートセンサーを接続致しまして
ばっちりトレーニングできるようになりました。
ま、トレーニングしてないんだけど。←

 

さらにコックピットがこんな感じに…
IMG_0546
以前購入をご紹介したGOPRO HERO5 Sessionをフロントに搭載!
これでサイクリングの思い出をバッチリ!
ま、まだ付けてからサイクリング行ってないんですけど。←

 

IMG_0547
あとは困った時の強いお助け人、PDWのニンジャポンプも付けました。
小さいけど頼もしい携帯ポンプでございます。

 

…とまぁ、のんびりサイクリングをするのには充分な仕様で
さらにお洒落カッコイイ自転車を目指しました。
まだカスタムは続ける予定ですが…

 

自分の自転車の紹介はこんな感じで。
参考にしていただければ幸いです。

最後に、
本日をもって私アサミと同じくアルバイトの金子の2人は
大学卒業と就職に伴い、それぞれ新たな道に進むべく
この渋谷本館を卒業させていただきます!(卒業って言い方へんですね笑)

今までブログを読んで頂いたお客様、お店に足を運んでいただいたお客様
本当に本当にありがとうございました!

これからも渋谷本館をよろしくお願い致します。
あと、街中でこの銀色の自転車に乗った僕を見かけたら競争は挑まずに
ぜひご挨拶していただければ嬉しいです。

 

本当にありがとうございました!
2017.3.10.Asami Takuma