【渋谷発】新生活のオシャレ自転車 Part①
by: 渋谷本館

 

 

 

 

 

 

新生活の準備は進んでいますか?

 

 

皆さんの新生活にピッタリな車体が入荷致しました!!!

 

 

LINUS

IMG_20170325_113926[1]

 

 

数々のオシャレ雑誌にモデルさんと一緒に写ってる所を目にしてきましたが、渋谷本館に満を持して入荷致しました!

 

 

 

コンセプトとして50年~60年代のランの自転車を模して、シンプルでエレガントな自転車を作る。フランス映画を思い出させるようなシンプルかつ実用的な自転車を目指すというものです。

 

 

 

この外観から見ても、シンプルでオシャレが見事にマッチングしてますね!

IMG_20170325_113651[1]

 

今回入荷したのは三台!!

 

 

 

 

その第一弾!

 

 

 

2017 LINUS ROADSTER SPORT

IMG_20170325_105630[1]

※バッグは別売り

 

size:52
color:BLk

価格:¥90,000円+税

 

 

シンプルなデザイン。余計なものは一切ない外観。

IMG_20170325_105820[1]

 

 

 

泥除けを初期装備として、急な雨でも服を汚しません。

もちろん泥除けも車体と同様にカラーリングされ統一感あります。

IMG_20170325_105642[1]

 

 

シマノ製内装三段ギアは、よりシンプルなデザインを際立たせます!スプロケットの清掃いらず!

IMG_20170325_114242[1]

 

 

 

 

今回は、アクセサリーも同時に入荷しております!

 

 

 

LINUS THE SAC

 

IMG_20170325_105655[1]

 

価格:¥9,000円+税

カラー:ネイビー・アクア

 

 

 

仕上がりはこのようになります!取り外しも簡単なので、お買い物や通学用バッグにもピッタリ!

 

IMG_20170325_105630[1]

 

 

 

新生活に向けて、こんなオシャレ車体をバッチリ乗りこなしちゃいましょう!