マウンテンバイクは最高に楽しいです。
by: 福田 佑二郎

先日、池袋店大野店長の呼び掛けで社内マウンテンバイク試乗会を山梨県ふじてんリゾートスキー場で開催しました。

取引先様のご協力により多くの試乗車をご用意していただき、本格的なコースでマウンテンバイクに乗った事が無いスタッフもずっと笑顔でマウンテンバイクライドを楽しんでいました。

ゲレンデで初心者講習をやってからリフトでコースへ。何事でも基礎は大事ですからね。

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC mtb170522551 mtb170522607 mtb170522618 mtb170522622

BUFFガールも参加してみんなでBUFFを頭に巻いて大喜び。

渋谷本館でもBUFF取り扱いがあります。おススメです。

しかし僕は188センチあるので自転車乗っていてもデカいですね。もっと高く飛びたかったです。練習します。