準備はバッチリですかー?
by: 佐藤 大輔

 

いよいよ、夏の風物詩である「ツールドフランス」が

7/1より開幕します。

 

今年はドイツのデュッセルドルフからのスタート!!

総走行距離はなんと3540km!!

 

 

 

 

 

しかも、今年は初の試みとして、全ステージスタートからゴールまで

完全ライブ中継での放送です。

 

 

 

オープニングアタックもリアルタイムで楽しめちゃうんです!!

 

 

 

 

これはもう、残業なんかしないで

とっとと家に帰って観戦するしかないですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな観戦をより楽しくしてくれるのがコチラ。

 

八重洲出版からでている

「ツール・ド・フランス 2017 公式プログラム」

です。

 

 

 

 

全ステージを網羅したルートマップも付属しているので、

観戦の楽しみが倍増すること間違いなし!!

 

 

 

 

 

ツール・ド・フランスはBSのJスポーツで

全ステージ放送されます。

 

 

夏のフランスを彩る最大級のスポーツイベントの1つです。

ぜひご覧になってみて下さい。

 

楽しめること間違いなしです。

 

 

 

2017/06/26 TEXT by D.Satoh