facebook 旧ブログサイトはこちら

【ご挨拶】私のオススメロードバイク【はじめまして】
by: 入澤司

みなさん、こんにちは、はじめまして。

新宿本館より異動して参りました 「いりさわ」 です。

本日より、渋谷本館にて、勤務致しますので、よろしくお願いします!

 

始めましての方も、そうでない方も、改めて軽く自己紹介をさせて頂きます。

 

元々、トレックコンセプトストアで勤務しておりました。

なので、トレックやボントレガーを得意のメーカーとしています。

昔は車の正規ディーラーで営業もしていましたので、接客業はもう10年以上。

丁寧な接客とご提案をしたいと思いますので、お気軽にお声掛けください!

 

さて、ご挨拶ついでに、お勧めの2018年のモデルを簡単に紹介しましょう。

 

DSC_3279

 

どどん、並べた漆黒の車体。

TREK / EMONDA SL5 ¥213,000-+税

 

2017モデルより、一気にプライスダウンして登場の2018モデル!

 

DSC_3280

 

TREK得意のOCLVカーボンの中でもコスパ抜群の優等生の500シリーズ

を採用しているSLシリーズの末弟、「5」です。

フォークコラムのアルミ化やホイールのグレードダウンにより

コストを削減してよりお求めやすい価格となりました。

 

もちろん、ちゃんと進化もしています!

 

DSC_3281

 

前後のブレーキをご覧ください!

 

DSC_3282

 

従来型より、よりスムースで軽量、高剛性の

ダイレクトマウントブレーキに変わりました!

 

ダイレクトマウントは最上位のSLRのみの採用でしたが

TREKは上位グレードのシステムを下位にも継承してくれるいいメーカーです。

今回もSLに継承され、おりてきました。

 

これで、2017モデルより、しっかりとブレーキが効くようになりました。

安心して、走り込むことが出来るようになったのではないですか?

気になる方は是非店頭までお越しください。

 

これから色々ご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

皆様のご来店、お待ちしております!

 


 

 【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 Y’sRoad Shibuya Honkan

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】