facebook 旧ブログサイトはこちら

Cannondaleから最高のエンデュランスモデルが登場!!
by: 下田涼雅

 

 

 

こんにちは。しばらく沖縄に帰る下田です。

昨日、8/5はCannondale BIGWEEK2018でしたね!参加された方はもうご存知ですよね。

 

 

NEW SYNAPSE  の存在を、、、

 

今年のCannondaleの一番の目玉は、誰が何と言おうとこのSYNAPSでしょう。メンタル弱いので、実際には言わないでください(笑)

 

ちなみに私もNEW SYNAPSEの試乗させて頂きました!HI-MODではないですが(´;ω;`)

キャノンデール試乗会2018モデル (24)

 

エンデュランスって、柔らかくてのんびり走る人向けでしょ?とか乗る前は思っていましたよ。ええ。

 

乗って驚きましたね。ええ。

こいつ。。。

 

登る!!!

しかも疲れない!!!

 

横剛性はしっかりあるので、スプリントもしっかり出来ます

しかし、一から見直したというSAVEのおかげで、振動はしっかり吸収してくれます!!

キャノンデール試乗会2018モデル (1)この独特のシートチューブ

キャノンデール試乗会2018モデル (2)スレートのようなシートステー

そして、私が試乗した日は、レイニー。雨が降ってましたが、そこはDISCブレーキ。下りも安定して攻めれました。ただ、私以上に速い方々が大勢いました…

キャノンデール試乗会2018モデル (37)

普段はヨーロッパブランドばかりにしか目がいかない私ですが、

ハッキリ言って、ものすごく欲しいです

 

これでいつか、地元のツールド沖縄とか走りたいですね!

 

ps、、、

ysロードのポイントカードが始まりました!簡単に作れますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい!