facebook 修理のお知らせ 旧ブログサイトはこちら

【ニューモデル】バリュープライスのカーボンクリンチャー!【BONTRAGER】
by: 入澤司

 

 

みなさん、こんにちは。元トレックやさんスタッフの いりさわ です。

 

今日は、個人的に大注目の素晴らしいホイールが入荷してきたので御紹介します!

 

 DSC_0013

 

BONTRAGER / AEOLUS PRO 3 TLR

フロント:656g ¥84,000-+税

リア:850g ¥100,000-+税

 

DSC_0014

 

TLR:チューブレスレディですので、専用タイヤと組み合わせる

ことで、手軽にチューブレスにすることが可能です。

 

リムのシェイプは従来の高性能なアイオロスD3シリーズと同じです。

空気抵抗低減にかなり優れていて、特に横風の影響を極力

受けないように、リムの形状の設計にこだわっています。

 

grafuu

 

元々のD3では、競合ホイールの同程度のリムハイトのモデルよりも

低ハイトのホイールで、同じ空力性能を誇っています。

 

何度も言いますが、今回のアイオロスプロ3は

今までのリムと同形状ですから、空力性能はそのままです!

加速した後、巡行がとっても楽になります。

僕もプロ3と同じハイトのアイオロスを履いていますが

ぐんぐん加速出来て、そのあともとっても楽チンなんです。

それがこの価格で手に入るなんて、なんて素敵・・・。

 

DSC_0015

 

カーボンのグレードを抑えたり、ハブのグレードをRLシリーズに抑えたりと

様々な工夫をして、20万を切る価格帯で、新登場したのです!

しかし、ただ、グレードを落とすだけということは、BONTRAGERはしません!

ブレーキ面をご覧ください。織目の入った強いカーボンで仕上げています。

ブレーキの性能はむしろ上がったのではないでしょうか!?

カーボンリム用のブレーキパッドも付属していますから、安心ですね。

 

何かいいホイールを、とお考えの方、思い切って如何でしょうか!?

また、上位モデルのD3のチューブラーやクリンチャーモデルも

在庫しておりますので、ご相談等何時でもお受付致します!

 

※クリンチャーとしてチューブを入れてご使用になる場合は

入れるチューブにご注意ください。ラテックスチューブの使用は禁止されています。

理由は、ブレーキ時に発生する熱で膨張して、チューブが破裂してしますからです。

軽量なブチルチューブの仕様についても同様にご注意願います。

 

 

 

 

 


 

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

Y’sRoad Shibuya Honkan

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】