【秋乗り】【女性必見!?】アキノリ、ステップアップも金利0%!
by: 入澤司

 

 

みなさん、こんにちは。

渋谷本館のいりさわです。

 

今日は、女性の皆様に朗報です!

秋の乗り出しキャンペーンでは、当社厳選の5メーカーが

分割金利手数料無料で購入できるようになっています!

 

DSC_0097

 

質実剛健なつくりで有名なドイツのFELT。

女性向けの車体もしっかりと考えて作られていて、

乗りやすさ重視のモデル、速さ重視のモデルと

きちんとすみわけをしています。

 

そこで、今日はその二つの種類のロードバイクを御紹介します!

 

2018 FR5W (フルカーボン、105仕様)

カラー:マットブラック/シルバー

定価:248,000-+税

付属ポイント

・現金8% ・現金以外3%(今回はこちらです)

0%に限らずローンを組んで頂くと自動的にポイントは3%になります。

 

DSC_0098

 

Fが付くシリーズは写真の部分、ヘッドチューブが

短く作られていて、前傾姿勢を深く取れるように出来ています。

これは、空気抵抗が少なくなったり、上半身の体重をペダルに

載せやすくなることによって、より速く走ることを想定しています。

 

ですから、ステップアップで、競技志向等が出てきたお客様向けです。

 

打って変わって、こちら。

 

2016 ZW95 定価:¥118,000-+税

2016 ZW100 定価:¥105,000-+税

コチラは旧型モデルの為、大特価で放出中!

16ともあって、超ビックリの価格です!

是非お問合せください!

ただし、特価車両は金利手数料は1%でございます。

特価車両はポイント付与はございませんので、ご注意ください。

 

DSC_0099

 

こちらのZシリーズは、前傾姿勢が浅めに取れる設計の為

リラックスした状態で走れる、エントリーモデルの車体。

写真で見ても、トップチューブが長いのが分かりますね。

 

ドロップハンドル握るの、中々怖いなぁというお客様でも

安心して走れるように、最初から補助ブレーキが搭載されてます。

 

DSC_0100

 

これならロードバイクが初めてでもしばらく安心ですよね。

 

以上が店頭の在庫車でございます! 

気になる方はお気軽に御相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!